G.W.は、家族で音楽祭へ!

東京国際フォーラムからのご案内をいただきました。

LFJ

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭2014
『10回記念 祝祭の日』

今年も、5月3日、4日、5日の3日間、東京国際フォーラム、大手町・丸の内・有楽町エリアが、音楽であふれます。
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン(LFJ)はベビー・キッズ大歓迎。
クラシックのコンサートに参加できるのは、小学生以上というのが一般的ですが、LFJでは初開催の2005年から幼いうちに本物の音楽に触れてほしいという想いで、お子さまにも門戸を開いています。
どうぞ、お子さま連れでお越しください。

公式ウエブサイト

■0歳からのコンサート
恒例の「0歳からのコンサート」を今年も開催。
文字通り0歳からご入場いただける公演で毎日朝9:30からホールAで行われます。
今年はクラシック版ダンスミュージックをご用意しました。
優雅な名作バレエの世界、躍動感が楽しいハンガリー舞曲、素朴でリズミカルな民族舞曲と、バラエティに富んだ内容です。
ベビーカーでホールAにお越しください。

■日中の公演は3歳以上のお子様も入場可
18:30より前に開演する日中の公演は、すべて3歳以上のお子さまもご入場いただけます。
今年は名曲中の名曲がずらり。幼いうちに聴いてほしい楽曲ばかりです。
もう一つ、LFJの公演にお子さまを連れて行くことは、大人に混じってマナーを学ぶいい機会でもあります。
周囲に迷惑をかけないよう鑑賞マナーを守って、お子さまの“コンサートデビュー”をいい思い出にしてあげてください。

■キッズプログラムなど、イベントも充実、お子様連れに嬉しいサービスも用意しています。
詳細は、こちら 

カテゴリー: 関連団体情報 — kouhou 18:44